人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な毎日の中で。


by milkyway-milky

久しぶりの日記

久しぶりの日記_d0167420_91356.jpg

みんなからの暖かいメッセージに甘えつつ
日記も更新せずにまったりしてました。

m(_ _)m ペコリ

たくさんいろんな事がありたくさん泣いたここ数ヵ月。
心の葛藤と闘いながら
背中の治療に専念してました。

ゆっくりまた話したいと思います。
この心の葛藤中
自分の心が逃げないように大好きなマスキングテープで遊んでました。

文房具マニアの私にはマスキングテープは
絶対に必要なアイテムのひとつ。

まずはちょっとだけ
写真載せます。

今ね~朝の病院の待合室。ここでのエピソードもたくさんあるから
また話すね。


取りあえず
『ただいま』
Commented by m_nonohana at 2011-08-26 09:50
みるきぃさ~ん!!!お帰り~!!!!
せっかく久々に更新してくれていたのに、わたくしたった今気付きましてございます。
兄ちゃんが帰っていたのでブログ巡りを中途半端にしてたのだ。
ごめんよ、みるきぃさん。
それにしても、やっぱり仲良しの友だちの再開ってうれしいな。
おまけに私も大好きなマスキングテープがこんなにも揃ってて。
手前、左端の3個組・・・私も持ってる。
それともう一個、右から7番目のん、三宅商店で本を買ったらおまけで入ってたんと一緒じゃわ(●^o^●)

嗚呼・・・みるきぃさん。
帰ってきてくれてありがとう。
書きたいこと。
心の中のこと。
おいおいでいいから残しておいてね。
待ってます。
Commented by milkyway-milky at 2011-08-30 22:13
ののはなさん♪

嬉しいなぁ。待っててくれるこの気持ち良さ。
感謝感激。

マスキングテープって何をしても使えるからいいよね~
うちは部屋の引き出しのラべリングに使用してます。

また遊びにきてね
Commented by apearly at 2011-09-01 17:51
みるきぃさん*

お帰りなさい*
ブログ更新に今頃・・・
気づいて仕舞いました(汗)

嬉しいな*
また・・こうやって
お話が出来る事って*
心が弾みますね*

ホント♡
お帰りなさ~い☆
Commented by milkyway-milky at 2011-09-03 21:00
apearly さん♪

ただいまです(^∀^)ノ

待っててくれてありがとう。
こちらこそお話が出来るのが楽しみです~

台風はどうでしたか?
山口はそうひどくもなく過ぎました。

自然の力は怖いですよね
Commented at 2011-09-04 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m_nonohana at 2011-09-05 09:57
みるきぃさん。おはよう。
今日はとてもイイ天気。
洗濯物もすっきりと乾いてくれそうじゃ。

Commented by milkyway-milky at 2011-09-05 20:23
ののはなさん♪

今日はまたまた降ったり晴れたりのヘンテコな天気だったよ~

心と天気は=イコールなんだろうか?

しかし朝晩寒くなったような。
夜が涼しいのが嬉しいよね。
Commented at 2011-09-06 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apearly at 2011-09-24 18:21
みるきぃさん*

今晩は~*

台風が過ぎ・・・
朝晩、半袖では少しだけ肌寒くなりました。

神戸の予報では・・・来週の半ばごろから
暑さが戻って来そうなんです(汗)

体調管理が難しい季節ですが
どうか・・・ご自愛ください*
Commented by milkyway-milky at 2011-09-25 09:42
apearly さん♪

山口も朝晩すっかり寒くなり布団はもうフカフカマットで寝てます。
風邪を引かないように
apearlyさんも気をつけてね。

最近私もマスキングテープで作った栞がブーム。

またたくさん作品見せてね。
by milkyway-milky | 2011-08-20 09:13 | Comments(10)